フェミニンなスタイルで、女性らしくかわいらしい洋服が多いマーキュリーデュオ。
マーキュリーデュオ福袋
マーキュリーデュオの福袋は毎年「ハズレがない!」と人気が高いんですね。

そこで今回はマーキュリーデュオ福袋2018中身ネタバレを紹介します。

マーキュリーデュオの福袋にはコートはあるのか、予約は楽天でできるのかも紹介していきますよ。
 




スポンサーリンク

マーキュリーデュオ福袋2018中身ネタバレ:コートはある?

まずはマーキュリーデュオ福袋2018の中身ネタバレを紹介します。

マーキュリーデュオの福袋にはコートは入っているのかも紹介していきますよ。

2018年のマーキュリーデュオの福袋は価格が12,960円で以下の5点が入っています。

・エコファーノーカラーコート
・ニットプルオーバー
・キャミソール
・花柄スカート
・ニットワンピース

 

コートはこんな感じで、ライトグレーかベージュのどちらかが入っているみたいですね。
コート
かわいいです。

もこもこしたコートなのに着ぶくれしないでスッキリした感じに見えますね

コートの他の洋服は届いてからでなければわかりませんが、コートを見るだけでも期待が高まる福袋になっています。
 

次は、参考に2017年のマーキュリーデュオ福袋の中身も紹介していきますよ。

2017年のマーキュリーデュオ福袋の中身ネタバレ

2017年のマーキュリーデュオの福袋は価格が12,960円で、総額はなんと50,000円でした。

マーキュリーデュオ福袋かわいい

内容は以下の通りで5点の洋服が入っていましたね。

・フェイクファーのムートンコート(ベージュかアイボリー)
・花がらのワンピース(ネイビーかホワイト)
・ノースリーブのニット
・Vニット
・レーススカート

 

コートが必ず入っていて、全体的にシンプルなデザインと色合いだったので「使いやすい!」という口コミが多かったですね。

口コミも紹介しちゃいます。

かわいらしい色合いが多いですよね。私も好きです。
マーキュリーデュオ福袋口コミ
 

マーキュリーデュオの福袋は大当たりだったといっている人が多かったですね。
福袋おおあたり
 

マーキュリーデュオの福袋はニットなどフリーサイズのものが多いですが、どちらかというと肌にフィットする感じの洋服が多いです。
マーキュリーデュオ福袋
普段SサイズからMサイズを着ている人は問題なく着れるかと思いますよ。
 

フェイクファーのムーンコートがとってもかわいいですよね!
フェイクファームーンコート
「フェイクファーのムーンコートだけ欲しい!」と話している人もいました。
 

マーキュリーデュオの福袋に入っていた洋服だけでこんなに色々なコーデを楽しめるんですね。
マーキュリーデュオ福袋かわいいコーデ
かなりかわいいです。

2018年もかわいらしい洋服と、コートが入ってきますね。

かなり楽しみです。
 

マーキュリーデュオ福袋2018の予約は楽天でできるの?

最後にマーキュリーデュオ福袋2018の予約は楽天でできるのかを紹介します。

調べてみた所、マーキュリーデュオ福袋は楽天で11月29日(水曜)の12時から予約ができるようになっていますよ。

マーキュリー福袋かわいい
お届けは2018年1月1日以降になりますね。

楽天だけでなく2018年のマーキュリーデュオ福袋の予約ができるサイトがあるので紹介しますね。

・ランウェイチャンネルとファッションウォーカー:11月29日(12時)

 

ランウェイチャンネルは11月14日(火曜)12時からリクエストメールを登録し、登録した人が11月29日(水曜)に予約ができるというものです。
ランウェイチャンネル予約開始

楽天は登録はいらないのでそのまま予約をすると良いですね。

ほとんどの通販サイトが11月29日あたりから予約ができるのではないかと予想されます。

2017年はファッションウォーカーと同じ日にdファッションやマガシークなどでも予約が開始されました。

まだ他サイトの予約情報がありませんが、近くなったら見てみると良いですよ。
 
 

以上、今回は

  • マーキュリーデュオ福袋2018中身ネタバレ:コートはある?
  • マーキュリーデュオ福袋2018の予約は楽天でできるの?

について紹介しました。

マーキュリーデュオの福袋も早い段階で売り切れになってしまう人気の福袋です。

欲しい人は予約日をチェックして早めに予約をしてみてください^^