寒くなってくると雪も気になりますが、1年に1回の1大イベント「福袋」の時期が来たなと感じます。
福袋予約当たり
たくさんのお店が福袋を販売するのでどの福袋を買えば良いか迷いますよね。

毎年「買ってよかった!」「買わなきゃ良かった。」という口コミをたくさん見かけます。

そこで今回は後悔しないように福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキングを紹介します。

福袋2018レディースでお得な当たりがある人気ブランドはどこかも紹介しちゃいますよ。

ランキングはインターネットで検索数が多い順にしました。

また、2018年の情報があるものは2018年の福袋の内容を、ないものは2017年に発売された福袋の内容や価格、口コミも一緒に紹介していきます

もし気になる福袋がありましたら、それぞれのブランドの説明の下に福袋紹介記事のリンクも貼るので見てみてください(^^)




スポンサーリンク

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング!お得な当たりは?

それでは福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキングのお得な当たりは何かを紹介していきますね。

第1位!ローリーズファーム

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第1位はLOWRYS FARM(ローリーズファーム)でした。
ローリーズファーム福袋人気

ローリーズファームの福袋は洋服の数が多く、しかも誰でも着れるようなデザインのものばかりなので女性に大人気なんですね。

福袋というと着にくいデザインのものが数点入っている場合が多いのに、ローリーズファーム福袋は「着れない」という洋服がないんです。

ローリーズファームの2017年の福袋の内容や価格は以下の通りです。

ローリーズファーム福袋2017

ローリーズファーム福袋中身
価格は10,800円で、総額は40,000円でした。

福袋の中身は以下の7点の洋服がランダムに入っていましたよ。
ローリーズファーム福袋中身内容

・コート・シャツ2着程度
・ニット2着程度・パンツ
・スウェット

 

ローリーズファーム福袋はMサイズとLサイズがあるので自分に合ったサイズの洋服が入った福袋を選ぶことができますね。
ローリーズファーム福袋中身
ちなみにローリーズファームの福袋は大人気なので予約が始まってもすぐに完売してしまいます。

予約開始情報がすでにわかっているのは近鉄パッセで、11月21日(火曜)21時からとなっていますよ。

例年通りで行くと以下の通販サイトでも予約ができそうです。

・マガシーク・dファッションなど
・楽天・ファッションウォーカー

 

口コミも紹介します。
 
ローリーズファーム福袋2017の口コミ
◯ゆったりめの服が多くて着やすい。
◯使える服ばっかりで良かった。ハズレなし。
ローリーズファーム口コミ

ハズレなしという口コミをたくさん見ました。2018年も楽しみです。
 

第2位!セシルマクビー

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第2位はCECILE McBEE(セシルマクビー)でした。
セシルマクビー福袋

セシルマクビーの福袋はコートのタイプなどで選べる福袋が数種類用意されています。

アウターがかなりかわいいので、アウターが欲しい人におすすめの福袋ですよ。

自分が着たいものを選びやすい福袋となっているので、毎年かなり人気がありますね。

セシルマクビーの2018年の福袋の内容や価格は以下の3種類です。

・セシルマクビー新春福袋(AタイプかBタイプ):10,800円
・WEB限定GOODSキャリーバッグ福袋:7,560円
・キャリーバッグ福袋:21,500円

 

1つずつ紹介しますね。

セシルマクビー新春福袋2018(AタイプかBタイプ)

セシル福袋10800
価格は10,800円で総額は35,000円相当です。

福袋の中身は以下の8点の商品が入っていますよ。

Aタイプ:袖ファーつきノーカラーコート・ニット・ワンピース・ボトムス・バッグなど他3点。
Bタイプ:AラインのPコート・ニット・ワンピース・ボトムス・バッグなど他3点。

 
AタイプとBタイプでコートが違うので、自分の欲しいコートで選ぶと良いですよ。

セシルマクビーWEB限定GOODSキャリーバッグ福袋2018

セシルマクビー福袋2
価格は7,560円で、総額は25,000円相当です。

福袋の中身は以下の8点の商品が入っていますよ。

・バッグ・キャリーバッグ・ウォレット
・ルームシューズ・ロゴ入りバスタオル
・ポーチ他2点

 

セシルマクビーWEB限定GOODSキャリーバッグ福袋はポーチやバッグなどの雑貨類の福袋になります。

セシルマクビーのオリジナルロゴが入った雑貨はとってもかわいくてお部屋にあるだけで女子力がアップしますよ。

タオルなどのロゴの入り方がとってもかわいいんですよね。
セシルマクビータオルかわいい
 

キャリーバッグ福袋2018

キャリーバッグ福袋セシル
価格は21,500円で、総額は55,000円相当です。

福袋の中身は以下の8点の商品が入っていますよ。

・ファー付きのダウンコート・ニット・オリジナルパジャマ
・カットソー・ガウン・バッグ・カットソー・キャリーバッグ

 
セシルマクビーの福袋もすぐに完売してしまうくらい人気の福袋です。

すでに2018年セシルマクビー福袋の予約が始まっています

予約情報も紹介するので、欲しい人は見てみてくださいね。

楽天:11月13日(月曜)10時開始
渋谷109:11月15日(水曜)12時開始
セシルマクビー公式サイト:11月17日(金曜)0時開始
近鉄パッセ:11月21日(火曜)21時開始

 
口コミも紹介します。
 
セシルマクビー福袋2017の口コミ
◯大人っぽいデザインの洋服が多くてかわいい。
◯雑貨と洋服が入っているのは嬉しい。
セシルマクビー福袋口コミ
▲夏に着るサマーニットが入っていた。

中には時期がずれている夏服なども入っていた福袋もあったようですが、2017年も全体的に「良い!」という口コミが多かったですね。
 
 

 

 



スポンサーリンク

第3位!ダズリン

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第3位はdazzlin(ダズリン)でした。
ダズリン福袋
ダズリンはオリジナル性が高いデザインと女性らしいかわいい服が多く、たくさんの女性に人気があります。

アウターも必ず入っているので、損をするということはない福袋になっていますね。

ダズリンの2017年の福袋の内容や価格は以下の通りです。

ダズリン福袋2017

ダズリン福袋2017
価格は10,800円で、総額は36,000円相当でした。

ダズリン福袋には以下の5点の物が入っていましたよ。
ダズリン福袋コート

・ベージュかグレーのAラインコート・ワンピース
・パール付きトップス・カーディガン
・スカート

 

口コミも紹介します。
 
ダズリン福袋2017の口コミ
◯デザインがダズリンらしくてかわいい!
◯コートが毎年形が良い。
ダズリン福袋口コミ

ダズリンは全ての服が女性らしい可愛らしいデザインになっています。

そのため、中には「これはちょっと自分のタイプではない。」と感じる人もいるかもしれません。

個人で感じ方が違う福袋の内容になっています。
 

第4位!ミッシュマッシュ

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第4位はMISCH MASCH(ダズリン)でした。
ミッシュマッシュ福袋

ミッシュマッシュは大人っぽく華やかな洋服が多い反面カジュアルさも出していて、幅広い年齢の女性に人気のあるブランドです。

ミッシュマッシュの福袋は大体どんな物が入っているのか事前にわかるので購入しやすく、しかも総額が高いので人気があるんですね。

2018年の内容がもうわかっているので紹介します。

ミッシュマッシュ福袋

ミッシュマッシュ福袋中身
価格は10,800円で総額は55,000円相当です。

ミッシュマッシュ福袋の中には以下の5点の洋服が入っていますよ。

・比翼(ひよく)ボタンファー付きコート(フェイクウールの素材)
・ハートネックリブニット・フェザーヤーンV ニット
・花柄ワンピース・レースタイトスカート

 
ちなみに比翼というのは表からボタンの穴やボタンが見えないように作られている服をいうそうです。

イメージはこんな感じです。
比翼ファー付きコート
福袋の中身の画像は公開されていませんが、何が入ってくるのかは事前に教えてくれるので想像しやすくて良いですよね。

すでに2018年の予約情報もわかっているので紹介します。

ミッシュマッシュ公式サイト:11月7日(火曜)18時開始
※会員限定
ファッションウォーカー・ミッシュマッシュ公式サイト(一般):11月10日(金曜)0時開始
マガシーク・dファッション:11月17日(金曜)0時開始
楽天サイト:11月17日(金曜)10時開始

 

口コミも紹介しますよ。
 
ミッシュマッシュ福袋2017の口コミ
◯総額が高いのは最高に嬉しい。
◯ブルー系の洋服がかわいい。
ミッシュマッシュ福袋口コミ

ミッシュマッシュ福袋

ミッシュマッシュ福袋はあちこちの通販サイトで予約ができるので、すぐに完売とならずに残っている場合が多いです。

色々見て決めると良いですよ。
 

第5位!マーキュリーデュオ

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第5位はMERCURY DUO(マーキュリーデュオ)でした。
マーキュリーデュオ
マーキュリーデュオは大人かわいい服が多く、特に福袋は「ハズレがない!」と人気なんですね。

2018年の内容がもうわかっているので紹介します。

マーキュリーデュオ福袋2018

マーキュリーデュオ福袋中身
価格は12,960円で、総額は50,000円相当です。

マーキュリーデュオ福袋の中には以下の5点の洋服が入っていますよ。

・エコファーノーカラーコート・キャミソール
・ニットワンピース・ニットプルオーバー
・花柄スカート

 
コートはどういったものか、すでに画像が出ていますね。

さすがマーキュリーデュオですね。かわいいです。
口コミも紹介しますよ。
 
マーキュリーデュオ福袋2017の口コミ
◯全部着やすいデザインでかわいい。当たり。
マーキュリーデュオ福袋口コミ
▲つくりが小さいのかはまらなかった。

マーキュリーデュオの服は細身のものが多いです。

もし心配な人は1度マーキュリーデュオで服をいくつか試着してみてはまるかチェックをしてみてください。
 
 

 

 

第6位!エゴイスト

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第6位はegoist(エゴイスト)でした。
エゴイスト福袋
エゴイストはセクシーでかっこ良いデザインの洋服が多く、若い女性にも人気があるブランドです。

2018年の福袋情報がもうわかっているので紹介します。

エゴイスト福袋2018

エゴイスト福袋中身
価格は12,960円で、総額は40,000円相当です。

アウターが必ず入っていて、5点から6点の洋服が入っていますよ。

2018年のエゴイスト福袋の中身の情報が少ないので2017年はどんな福袋になっていたのかも紹介しますね。

エゴイスト福袋2017

エゴイスト福袋2017
価格は10,800円で以下の4点または5点の洋服が入っていましたよ。
エゴイスト福袋2017中身

・セットアップ・コート・カーディガン
・ロングTシャツ・厚手のニット

 
エゴイストの福袋は全体的に黒色などが元でしかもシンプルなデザインの洋服が多いです。

人によってはデザインがシンプルすぎて微妙だと話す人もいて、毎年好みがわかれる福袋になっていますよ。
エゴイスト福袋微妙

口コミも紹介しますね。
 
エゴイスト福袋2017の口コミ
◯全体的に良かった。着やすい。
◯可愛いものが多い。
エゴイスト福袋中身口コミ
 
 

 
 



スポンサーリンク

第7位!サマンサタバサ

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第7位はSamatha Thavasa(サマンサタバサ)でした。
サマンサタバサ福袋
サマンサタバサの福袋は雑貨が入っていて、総額がなんと6万円相当のお得な物が多くて有名なんですね。

しかも福袋の種類も多かったりで女性に人気の高い内容になっています。

ただし、その年によっても当たりハズレの差が激しく、ハズレが多い年は「鬱袋」などと呼ばれていて話題になっていますね。

2017年のサマンサタバサの福袋の種類は以下の通りでした。

サマンサタバサ福袋2017

・サマンサタバサデラックス:16,200円:バッグなど2点
・サマンサタバサプチチョイス10,800円:財布などの雑貨2点
・サマンサシルバ10,800円:ネックレスやリングなど2点
・サマンサベガ10,800円:カバンや財布、キーケースなどの雑貨が3点から4点
・サマンサティアラ21,600円:ネックレスやブレスレットなどのアクセサリー2点

 
全てが総額5万円または6万円超えの物が多く、かなりお得な内容になっていました。

こんな感じでオシャレでかわいらしいデザインのお財布などが入っていましたね。
サマンサタバサ2017

サマンサタバサの福袋ですが、2017年は「当たりだ。」と話している人が多かったです。
サマンサタバサあたり

サマンサタバサシルヴァの福袋もかなりおしゃれでした。
サマンサタバサシルヴァ口コミ

しかし中には「ハズレだった。」「鬱袋」と話している人もいるんですね。

それがこちらです。
サマンサタバサ福袋鬱
サマンサタバサはキャラクターとコラボした財布などを福袋に入れる場合が多いんですね。

また動物柄のバッグなどもありました。
サマンサタバサ動物福袋
デザインがとっても微妙で、好き嫌いがわかれる内容になっていますね。

口コミも紹介しますね。
 
サマンサタバサ福袋2017の口コミ
◯2017年はかわいいものが多かった。良かった。
◯キャラクターコラボじゃなくてよかった。普通に使える。
サマンサタバサ鬱袋
 

当たるかハズレか運試しのつもりでサマンサタバサ福袋を購入する人も多いです。

第8位!リエンダ

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第8位はrienda(リエンダ)でした。
リエンダ福袋
リエンダの福袋はなんといっても洋服の数が多く総額が高いことです。

そしてアウターも必ず入ってくるのでかなりお得な福袋になっているんですね。

2017年のリエンダの福袋は以下の通りでした。

リエンダ福袋2017

リエンダ福袋中身
価格は10,800円で10点から12点もの以下の洋服が入っていましたよ。
リエンダ福袋中身内容

・コート・パンツ・Tシャツ・靴下
・ベルト・スカート・靴・ワンピースなどなど

 
なんと総額は70,000円相当というから驚きです。

福袋によって中身が違うので、当たりの人はコートが2着入っていて総額が90,000円を超えたりしました。

一方で洋服の内容が福袋によって違うので、夏服など「売れ残り?」と思えるような服がたくさん入っていた人もいましたね。

人によって当たりハズレが大きくわかれる福袋です。

口コミを紹介しますね。
 
リエンダ福袋2017の口コミ
◯服の数が多くて色々なコーデができる。
リエンダ福袋かわいい
リエンダ福袋当たり
▲靴が入っていたけどサイズが合わない。

「ハズレだった。」という人は少なく、2017年のリエンダ福袋は総額自体も10万円超えしている人も多かったですね。
 
 

 
 

第9位!アングリッド

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第9位はUngrid(アングリッド)でした。
アングリッド福袋
アングリッドは着心地を追求したブランドですが、フェミニンで可愛らしいデザインの洋服が多いですね。

アングリッド自体洋服1着で1万円超えするものが多いので、福袋を購入するとお得にアングリッドの服を揃えることができちゃうんです。

しかもアングリッド福袋1つで全身コーディネートができるようになっていたので、とっても便利でしたね。

2017年のアングリッドの福袋は以下の通りでした。

アングリッド福袋2017

アングリッド福袋2017
価格は16,200円で以下の5点が入っていましたよ。
アングリッド福袋中身

・チェスターコート・ニット・ボーダーTシャツ
・ボトム・バッグ

 
総額は51,040円でした。

チェスターコートは丈が長めでとってもかわいかったですね。

デザインもシンプルで万人受けする洋服が多かったのも人気の理由の1つです。

口コミを紹介しますね。
 
アングリッド福袋2017の口コミ
◯売れ残り感もない。良い福袋。
アングリッド福袋使える
アングリッド福袋中身ネタバレ

アングリッドは洋服によってきつく感じる場合もあるので、試着できるなら1度アングリッドの洋服を試着してみると良いですよ。
 

第10位!マウジー

福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング第10位はmoussy(マウジー)でした。
マウジー福袋
マウジーはセクシーでかっこ良い洋服を販売しているブランドです。

どちらかというと10代や20代の女性に人気のあるデザインになっていますね。

マウジーの福袋も洋服が10点前後入ってくる人気のある福袋になっています。

2017年のマウジーの福袋は以下の通りでした。

マウジー福袋2017

マウジー福袋2017
価格は10,800円で以下の10点前後の服が入っていました。
マウジー福袋中身

・モッズコート・カーディガン・ニットワンピ
・パンツ・帽子・ボーダーニット・ボーダーTシャツ
・スカート・靴などなど

 

総額は70,000円前後でかなりお得ですね。

口コミも紹介しますね。
 
マウジー福袋2017の口コミ
◯着回ししやすい洋服がたくさん入っていて感動。
マウジー口コミ
マウジー福袋謎

マウジーの福袋には「どう着たら良いの?」と思う洋服もちらほら入っていたようです。
 
 

以上、今回は

  • 福袋2018レディースの予約おすすめ人気ブランドランキング!お得な当たりは?

について紹介しました。

最後にもう1度ランキングを紹介しますね。

第1位!ローリーズファーム
第2位!セシルマクビー
第3位!ダズリン
第4位!ミッシュマッシュ
第5位!マーキュリーデュオ
第6位!エゴイスト
第7位!サマンサタバサ
第8位!リエンダ
第9位!アングリッド
第10位!マウジー

 

ブランドの服は1着自体の値段がお高めなので、福袋を購入すると総額などを見てもかなりお得だと言うことがわかりますよね。

人気があるブランドの福袋なのですぐに完売となってしまう可能性があります。

欲しい福袋は早めに予約をすると良いですよ。