この間部屋を模様替えしたくてあちこちのお店を見ていてすっごくおしゃれなブランドを見つけました。

「ローラアシュレイ」です。
ローラアシュレイ

ローラアシュレイの可愛くて上品なデザインが大好きなのですが、買おうと思って値段を見て諦めました。

手が届かないと思っていたローラアシュレイですが、福袋があって福袋を購入するとかなりお得だそうですよ。

今回はローラアシュレイ福袋2018中身ネタバレを紹介します。

ローラアシュレイ福袋の洋服やベッドの柄は何か、予約の方法も紹介しますね。
 




スポンサーリンク
 

ローラアシュレイ福袋2018中身ネタバレ!洋服やベッドの柄は?

まずはローラアシュレイ福袋2018中身ネタバレと、洋服やベッドの柄は何かを紹介しますね。

ローラアシュレイ福袋2018年はかなり種類が多く、全部で12種類あります。
ローラアシュレイ福袋2018
ローラアシュレイ福袋2

・ファッション福袋:9号か11号(10,800円)
・ポーチ&ランチセット福袋:5,400円
・ベッドセットシングル福袋:デルフィニウムかブルーかクランベリー(10,800円)
・ベッドセットダブル福袋:デルフィニウムかブルーかクランベリー(16,200円)
・リビングセット福袋:デルフィニウムかブルーかクランベリー(10,800円)

 
毎年どの福袋の中身も総額が2倍程度の金額になるそうで、かなりお得になっていますね。

ローラアシュレイの福袋は中身がほぼわかっているので1つずつ紹介します。

ローラアシュレイ福袋2018!ポーチ&ランチセット

ローラアシュレイ福袋2018のポーチ&ランチセットには以下の6点が入っています。

・バッグ・歯ブラシが入ったポーチ
・ポケットティッシュホルダー・ランチタッパー
・コスメポーチ・タンブラー

 
価格は5,400円ですが総額は9,400円前後だということでお得な内容になっていますね。

ローラアシュレイ福袋2018!ベッドセットシングルまたはダブル

ローラアシュレイ福袋2018のベッドセットシングルまたはダブルには以下の4点が入っています。

・ピロケース・デュべカバー
・フィティッドシーツ・ライトブランケット

 
価格はシングルが10,800円でダブルは16,200となっていますがシングルは総額が24,000円前後、ダブルは32,000円相当なのでやはりお得な内容になっていますね。

そしてローラアシュレイといえばたくさんの柄がありますが、ポーチ&ランチセットは「ゲインズボローオールドローズ」という柄になっています
ローラアシュレイ福袋柄
バラの花がはっきりと見えるきれいで上品な柄ですね。

他の福袋は中身がはっきりと分かっていませんが、柄はすでにわかっているので、どんな柄なのか画像と一緒に紹介します。

まずはデルフィニウムです。

デルフィニウムは下地の色が無地で白色になっていて、青色や紫色、黄色などの花が散りばめられている大人っぽい柄になっていますね。
デルフィニウム柄
個人的にこの柄が色合いも落ち着いていて大好きです。

そしてブルーです。

ブルーは下地の色が無地で青色になっていて、花がピンクまたは青色の柄をしていますね。
ローラアシュレイブルー柄
デルフィニウムと似ていますが、デルフィニウムの方が花の柄がはっきりとしています。

青色といっても薄い青色なのでやはり高級感にあふれていますよ。

最後はクランベリーです。

クランベリーは下地の色が薄い肌色で、赤い花柄が散りばめられています。
クランベリーローラアシュレイ
私はこの柄も大好きです。女性らしい感じがします。

好きな柄を選べるのは良いですね。

2018年のローラアシュレイ福袋の中身がわからないものもいくつかあるので2017年の中身を紹介します。

参考になると嬉しいです。

ローラアシュレイ福袋2017中身ネタバレ!

2017年のローラアシュレイの福袋は以下の6種類でした。
ローラアシュレイ福袋

・ファッション福袋9号か11号:10,800円
・ベッドセットシングルトープかローズかダックエッグ:10,800円
・ファブリックアクセサリーズセット:5,400円